2023年10月 - 2

気が向いて楽天市場のログインパスワードを変更する。 いつの間にか「大文字・小文字・数字・記号を全て使用せよ」方式になっており「ほう……」と後方腕組み彼氏面になった。 絶対安心とは言わないけどいいんじゃないでしょうか。

 

電子書籍koboの毎月クーポンが劣化していたので先月買っておけばよかったな。 年末やらスーパーセールやらで今までの水準に戻ってくれたらいいんだが。

 

- - -

まつ毛の上り度の再現性について完全に理解した。 結論、↓を塗るとまつ毛がちゃんと上がる。

正確に言うと若い頃は何かを塗らなくてもをまつ毛は普通に上がっていた。 最近はこういった力技を用いないと若い頃のように上がらなくなった。 それは”老い”ですね。 人は歳を取り、何かを失っていき、出来ていたことが出来なくなっていく。

 

で、↑を塗った翌日はまつ毛がバーンと上がる。 何日か塗ったり塗らなかったりを繰り返し、別のアイクリームも試し一年近く使って完全に理解した。 「さすがに高すぎだろ」とか言ってたけど買います。

リンクルショットより内容量が少なくて価格は高いとはどうなっとると憤懣遣る方無い心持ちだが私には「効いてるな」と自覚できる化粧品など存在しなかったので……いい機会なのかもしれないね。

高~~~~~~~~~~~マジで。

 

これは特に何も起こらないが、乾燥を抑える程度の効力はあるだろう。 特に困ったことはないが何か塗ってケアしてる感出したいという場合はこれでいいんじゃないでしょうか。

上で挙げてるものは困ってなければ使う必要など何一つないので……困ってからでいい。 こんな思いをするのは。 そうでなければ買わないからな。

私は一日置きに交互に使っている。 レヴェイエがありえん高すぎるからです。

 

- - -

 

病院でエッて対応があり本当に最悪な気分になった。 ちゃんとしてくれ……

 

- - -

創作キャラクタのアクリルスタンド作るぞ!!!と一念発起してやっている。 このキャラ……かわいすぎるな。 全部私の趣味で出来ているからね。

大枠の色は3色程度にまとめたい(扱いきれないから)、そして小物の色で一生迷うことになった。

この世に商業として出てくるキャラクタデザインてのは本当にすごい仕事だなと改めて感心する。 未熟な自分の出来と比べてはいかんのだが……。

作業中の画像を都度アップして縮小表示された時の線のバランスを見て修正をかけていく。 描いているときはでかい画面で見ているから感覚がわからない。