2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年2月 - 4

無遠慮と無配慮は違うよなーと最近良く考えていて、どちらがよいとか悪いではなく、どちらがより場において適正なのか、正しく伝わるか、みたいなこと。 適正という言葉の意味も難しいが。 自分の感情を嘘偽りなく話したことによって他者を傷つけたい、なん…

2024年2月 - 3

出かける前に爪ちゃんとしよう、と削って塗る練習。 手先を異様に使うゲームはジェルやチップが相性悪く(コントローラと接触して出血する)、セルフ派。 シアーのワンカラーグラデに挑戦したが難しい! 根元から重ねる派・爪先から重ねる派両方あり、私は爪…

2024年2月 - 2

日記は脳のバッファ、と言っている人がいたが本当。 まとめないと頭がごちゃごちゃする。 - - - お待ちしていたドライヤーが届いた。 リファが貰えるカタログギフトってすごい。 たいそうな化粧箱(紐付き)で届き、全身から「高級品」である威圧感を発する…

2024年2月 - 1

breakcore.hatenablog.com この記事がきょうブにPUされていた。 掲載欄外に行った今も過去類を見ない勢いでPVが増えている。 ドランクエレファントとセルジュルタンスを国内撤退させないため広く世に知らしめることが今生この俺に課せられた使命と信じ気高い…