2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年4月 - 4

ブログのタイトルを変えた。 特に意味はない。 - - - 春だから花を買った。 長い枝が好きだけど飾るのに適した花瓶がない。 プロテアはもう咲き切ってるので2、3日眺めてからドライにせんと干した。 うまく乾燥するとほぼそのまま鑑賞・保管してしまえるので…

2024年4月 - 3

私ははてなブログでしか「はてな」というメディアを知らないので「スター」とかよく分かっていない。 みんなどこで知るんだろ~と軽く探してみたけどよく分からないまま購入ページが出てきて疑問はさらに深まった。 買うんだ。 - - - 特に欲しいものがない物…

2024年4月 - 2

10周年パッケージのロルフェリン届いた。 美しー! 箱のビジュアル部分は切り取って額に入れたいなぁ。 推しと自キャラのアクスタ並べるのおすすめ私は体温が低いからかあまり香りの推移がわからない。 ロルフェリンはずっと墨の香りがする~。 落ち着く香り…

2023年4月 - 1

エイプリルフールが苦手。 私の最愛の姉の誕生日というこの世で一番幸せなイベントなのに、嘘という私のあまり好きではない行為が世の中を席捲して持てはやされるから。 私の最愛の姉の誕生日と違った日であったなら愛せていたと思う、エイプリルフールを。 …