2023年9月 - 8

今日システムクソ御社の作ったシステムを"完全"に"理解"してしまい、ずっと解決しなかったことを解決してしまった。 ただ完璧ではない(やはり大元でなんかちょっとおかしい部分がある)からそこに絞って修正依頼をかける。 ああ~~やっとまともな挙動でリザルトデータが正常に吐かれている~~~うれしい~~~~~~。 一瞬社内で†英雄†になった。 

 

システムクソ御社は急に担当が海外に出張に行ったり何日も音信不通になるとかザラで本当に会社としてどうなんだ!?と思うことばかりだが弊社のトップがまぁまぁあんまり強く言わないでやってほしいんだよね~みたいな日和見主義でじゃあもう……依頼した件について全然成果上がってこなくてもなんも言えないっすね。 という最悪の循環が発生している。 

でも今は気分がいいからお前(偉い人)の顔を見ても吐き気がしない。 いいことですね。

- - -

 

アンカースクリューを打つ病院から「予約票を送ります」と連絡があって以来全く届かないのでどうなっとると電話したら「送り忘れてます!」と言われて不安がすごい。 確認の電話でも「ご予約って○日かX日で取られてました?」というフワフワで予約が取れてるのか取れてないのかどっちなんだ。 内部は……大丈夫か?

「間に合うように送ります」と言われたので信じて待つが。 届かなかったら受付で暴れるしかない。 大人なので暴れない。

- - -

 

また二時間おきに起きる最悪の睡眠になってしまった。 もうずっと起きていたほうが幸せなんじゃないか? この人生は。

- - -

1138A “humming” Diamond ring – AbHeri オンラインショップ

重ね付けデザインかわいすぎ。 東京行けたら見に行ってみたい。

 

Zodiac チャーム Libra<天秤座> – VERMILLION

これピアスに付けたい。 無限に財が欲しすぎるな。