2023年4月 - 3

睡眠が途切れ途切れだったり二時間ごとに覚醒したりするのは睡眠障害らしい。 全然知らなかったのでこの症状が発生した時は病院に行ったり薬を飲めばいいことが分かった。 こういった現象について、どこから病気なのかの判断が全然できないので無駄に苦しみを長く味わう羽目になる。 もしかしてみんなもっと気軽に病院に行っているのか。 メンタルについてはもっと気軽に行ったほうがいいと思うけど。

 

最近買ったわけではないけど、これがすごく気に入っている。 買う前は高いなーと思ったけど買った後はむしろ安かったなと感じるものはいい商品。 組み立てるのはちょっと大変なので大人が二人いるといい。

 

物悲しい時にこの曲を聞いて「鬱」にスイッチが入ってしまってぜんぜん戻って来れなくなったのが怖くてそれ以来聞けていない。 強烈な曲。

「画面光だすの 不安止まらないよ」が一番怖くて好き。