ボディピアス開けたら買うケア用品2024

こういう者ですbreakcore.hatenablog.com

 

ニールメッドミストと

https://item.rakuten.co.jp/auc-roque/pac-mist-177/

ドルマイシン軟膏です。

【楽天市場】【第2類医薬品】ドルマイシン軟膏(6g)【more20】【ドルマイシン軟膏】:楽天24 ヘルスケア館

 

ニールメッド ミスト

「生理食塩水でホットソークしよう」と言われると思うんですけど、衛生管理が不可能なので生理食塩水は自分で作らなくていいです。 大人しくこれ買ってください。

これ朝晩二回やったらケアはそれでいいんで、もう構わないでください。

私はお風呂入る前に患部へ噴霧して湯舟から出たらシャワーで洗い流すのが好き。

 

ドルマイシン軟膏

ボディピアス開けてる人ほとんど持ってる……ほとんど持ってない?

「傷」っぽくなったら塗る。 ずっと塗って良くならなかったら皮膚科へGO

 

終わり

どんなにケアしても治らなかったら大人しく病院行ってください

 

余談

去年の12月に開けてだいたい三ヶ月経過して、インダストリアルに軽度の肉芽が出来た段階(二月中旬~後半ごろ)からケアをニールメッドに切り替えました。 今はタートルネック脱ぐの失敗して強めに引っかけても無傷です。

耳栓して寝て圧迫して炎症させたトラガスもニールメッド噴いていい子にしてたら治ってきました。 †ニールメッド最強†