2023年7月 - 12

ひとりっぷ、引くほどみんな買ってて引いた。 もう買うか……みんなが持っているものが正解だ。 なんだこの感情は。

レスポエアプなので価格帯知らなかったけどお安いものではないんですね。 みんな気軽に持ってるからもっと買いやすいものだと勝手に思っていた(最悪な価値観)。

 

日傘選ぼうとしたが、楽天などのモールだと耐久性の怪しい格安製品が検索結果を埋め尽くすほど出てきて満足できるものを探すのがどえらい難しくなっている。

ワンシーズン使い切りと割り切れば格安品もいいかもしれないが、傘なんて修理も捨てるのも大変だし使っているときに壊れるかも……と思いながら使うのも嫌なので覚悟を決めてサンバリア買ったほうがいいんだろうな。

我々白竜騎士団としてはネイビーがいいです。 夜まで残っていたら買う。

私が姫だったらロサブランのパゴタ傘を買っていた。 サンバリアが売り切れていたら姫になるしかない。

 

今日は真夜中に途中覚醒があり、なんも考えずにいないと眠れないなーと思ってしまったので案の定そこから眠れなくなった。 眠れないと将来がお先真っ暗なことや今の治療にかかる時間や手術への不安、社会制度への疑問などネガティブな思考で頭がいっぱいになって鬱になって疲れたし、本当にいいことがない。