2023年5月 - 7

歯医者に行ったら虫歯三か所という悲しい結果に心がどうにかなりそうだった。 「矯正中は歯も動くし磨きにくいしある程度仕方ないの!」と慰めてもらい、特に磨きにくい箇所を教えてもらう。 歯と歯茎の境目は特に苦手。

虫歯自体はごく小さいものをすぐ直してもらい、歯と歯の側面(見えないところ)は次回。 見えないし歯間ブラシも通らん場所あまりにも難しすぎる、どうすればいいんだ。 毎日特に磨く歯を決めてちょっとずつ頑張ろうと励ましてもらったので頑張るぞ。

この後は眼科に行く。 いま待合でこの日記を書いている。 予約してないので永遠に待つことになるし昼食食べそこねた。 あー悪いところがありすぎる、早く機械の体になりたい。

 

開けろ! 玄武商会と玄竜門だ!

ミナの前髪で隠した目に傷があるの最高すぎ〜生徒会執行部長兼生徒会長の護衛という役柄が俺を狂わせる。 今のところ全部好きだが? ちょっとポンコツ系を滲ませているのもいい、生徒は子供だから完璧じゃなくていいんだ。 

あーハフバ前だろうと天井だろうと引く、好きなキャラのガチャをためらったらおしまいだから。 ルミがストライカー回復持ちなので出来ればほしい。 まだコハルいないんだよー。