2023年5月 - 6

記録用の耳。 鮮明に撮れたら載せなおしたいがいつまでもブレるので一旦諦めた。

セグメントリングにチャーム付けるのいいなー! 昔からキャッチがボールタイプのリング好きじゃなかったからこういうのが安価で出ていて嬉しい。 いろんなカラーがあるのもいいね。

 

しかしこのネジタイプは絶対シルバーがかわいいな。

ネジ刺さってる〜ってやりたすぎる。 しかしバーベル部分が見えると興覚めかもしれん。

 

今更インダストリアル開けたいなーと思っているが適当に開けたアウターコンクと位置被りそう、なのでやるなら反対の耳になるのかな。

セグメントリングは軟骨だけでも14Gに戻したくて内径10mmを買ったらデカくて圧が強かったので買い直す。 16Gの10mmと同じ印象にしたいなら内径8mmにすればいいんだな。 

 

絵がエッチでけしからん系の学級会が開催されているらしかった。 この絵をお出しされてユーザーが読み取れることは「このキャラをこのように表現しましたのでお楽しみください」ということだけなので、お楽しみになれない場合は目に入らなかったことにするか公式にお手紙を送るしかないだろう。 

「○○だからやだ!」という人と「○○だからいい!」という人がいて全然よくて争う理由は全くないはずなのだが、人は自分が正しいと思った時に反対意見の相手を殴り倒してもいいと思ってしまう悲しいモンスターになる。